Mind the Gap, Mind Your Moments

甘い記憶があれば、苦しい記憶もある。どの思い出でも私たちにとって大切なもの!我々は自分の存在を証明するため、一生をかけてこの世に軌跡を残そうとしていた。いま、Kingstonはあなたが「最も残したい記憶(メモリー)」をこの星空に刻み込む。記憶は、いつまでもそこに輝く!

記憶を星空に 刻み込む

コミュニティにログイン、とっておきの記憶を探し出す 記憶と感動は永遠に更に Kingston 1TB超大容量USBメモリ獲得のチャンス!!
Twitter
ログインするアカウントを選択
Facebook

あなたの記憶が見つかりません?

忘れない大切な思い出をカスタマイズしませんか!
思い出をカスタマイズ
OK

思い出の文章をカスタマイズ 刻み込む

感動的な記憶を更にシェアしますか?さぁ、あなたの記憶をここに
写真を削除
OK
名前   電話/携帯
メールアドレス

おめでとうございます!!記憶の星空へのコメント完成です。

Kingston 1TB的超大容量 USBメモリ及び人気な 金属製ケースUSBメモリ3.0抽選に参加していただけます

記憶は、いつまでもそこに輝く

自分の星を見る
{{name}}
{{time}}

自分の記憶の星を探す

記憶の星空サイトへようこそ。コミュニティにログインすると、自分の記憶の星を見られます
戻る
Twitter
Facebook
使用約款
受賞者の発表